eat kill all

色々と終わってるアラサー男が迷走するブログ

はじめまして、無能です。

こんな糞ブログを見ていただき、ありがとうございます。

現在31(今年で32)になる僕ですが、タイトル通り、これまでどうしようもない無能として生きてきました。

 

昔からコミュ障で頭も要領も悪く、人の話が理解できなくて見当違いなことをしてしまったり、同じような失敗を何度も繰り返して周りから怒られ呆れられ、仕事をしても大体どこからも「ほんとつかえねーな」と言われ、クビ同然で何度も仕事を辞めてしまっています。

 

現在は地元である北海道で、実兄が立ち上げた建設会社で働かせてもらってますが、ここでも絶賛無能を発揮し続け「こんなこともできないのか」「頭おかしいんじゃないのか」と怒鳴られ蹴っ飛ばされ呆れられ、休みの日の終わりには翌日の仕事に震え、絶望する日々を送っています。

 

こんなどうしようもない無能ですが、ただ怒られて生きてるだけでは苦しいだけなので、現実逃避となんかしらの糧になればいいと思ってブログを始めることにしました。

 

とはいえ、過去に何回かブログをやったことがあるものの、凄まじいまでの飽きっぽさで、最短で一回更新して辞めたものまであったくらいなので、果たしてこのブログもどれだけ続けられるかは非常に疑問ですが……頭のおかしい無能を笑って楽しむブログだとでも思って見てもらえれば幸いです。